eye.jpg

AGVV新着情報カテゴリの記事一覧


 3月27日(水)に発売となる、今井麻美さんニューシングル『Dear Darling』。

 そのタイトルチューンである「Dear Darling」のミュージッククリップが、YouTube にアップされました。

 元気いっぱいの歌声を、1コーラス聴くことができますよ。


『今井麻美 オフィシャルWeb』


 4月10日(水)に発売される、竹達彩奈さんの1stアルバム『apple symphony』。

 先日は、ご本人からのコメント動画をご紹介しましたが、今回は、そのアルバムに収録される「春がキミを綺麗にした」のミュージックビデオのご紹介です。


 全体的に淡い色合いの世界の中に、ピンクのワンピース姿のあやにゃんが映えますね。

 川本真琴さんが作詞と作曲でたずさわっていらっしゃるということで、とても明るくて聴けば元気になれる、そんな一曲になっております。


『「竹達彩奈」スペシャルサイト』


 3月27日(水)に発売となる、原由実さんの2ndシングル『蛍火』。

 『アニソンぷらす』2月度のエンディングとしてもお馴染みでしたが、そのミュージッククリップが YouTube にもアップされました。

 1コーラスじっくり聴くのは初めてなのですが、等身大で語られるバラードで、心にしみました。ぜひ、その世界に浸ってみて下さい。


『原 由実 オフィシャルWeb』


 4月3日(水)に発売となる、LiSAさんの3rdシングル『best day,best way』。

 その発売に先駆けて、「best day, best way」のミュージッククリップ(short ver.)が公開されています。

 まさに、映像そのまま、ライブでは会場と一体になって盛り上がれる、そんな一曲に仕上がっています。


『LiSA OFFICIAL WEBSITE』


 4月24日(水)に発売となる、TVアニメ『ラブライブ!』のBlu-ray第2巻。その初回限定版の映像特典として収録される、「μ's New Year LoveLive! 2013」Part1の試聴動画が、約11分にわたって公開されています。

 これは、BD初回限定版の映像特典として、2013年1月3日、東京ドームシティホールにて開催されたライブの映像を3パートに分けて2,4,6巻に収録されるものの、第一弾。

 収録曲など、詳細は公式サイトにてご確認いただけます。


 見応えのあるライブ映像なだけに、映像特典として分割してしまうのではなく、ライブ単体で一枚のBDに収めてリリースして欲しいところ。

 ディスクを交換しながらの視聴って、非常に煩わしいものです。ライブ映像なら、なおさら。そこらへん、もうちょっと配慮していただけると、嬉しいのですが……。


『ラブライブ!Official Web Site』


 4月10日(水)に発売となる、竹達彩奈さんの1stアルバム『apple symphony』。その発売に先駆けて、ご本人からのコメント動画が公開中です。

 アルバムについてはもちろんのこと、お誕生日である6月23日(日)に開催される、ワンマンライブについての意気込みも語られております。

 また、スペシャルサイトもリニューアルしておりますので、ぜひチェックしてみて下さい。


『「竹達彩奈」スペシャルサイト』


 新海誠監督の最新作、『言の葉の庭』。5月31日(金)より劇場公開される同作ですが、なんと、上映劇場にて公開初日からBlu-rayとDVDが先行発売されるそうです!


 公式サイトによりますと、劇場販売限定特典として特製スリーブケースが付くとのこと。ただし、劇場での販売は上映期間中のみで、期間中でも在庫が無くなり次第販売終了だそう。

 気になる購入方法については、後日詳細をお知らせ致しますとのことです。


 ちなみに、一般発売は6月21日(金)。

 それまで待つとなると、劇場で得られた感動が薄れてしまいますし、感動をそのまま持ち帰ることができるということで、先行発売の意味は大きいと思います。


『言の葉の庭』


 「81プロデュース×ARIAのビッグプロジェクト!」である、『声優戦隊ボイストーム7』のドラマCDが、3月13日(水)に発売されます。

 発売に先駆けて、PVが公開中です。戦隊ものということで、各キャラの決めゼリフも聴くことができますよ。


 このドラマCD、プロジェクト名のとおり、81プロデュースに所属している声優陣がキャストを務めており、女性声優からは、加藤英美里さん、赤﨑千夏さんが出演されています。

 ぜひ、チェックしてみて下さいね。


『ARIA|スペシャルサイト|講談社コミックプラス』


 4月3日(水)に発売になる、三森すずこさんのデビューシングルより、「会いたいよ...会いたいよ!」のミュージックビデオが公開されました。

 ピンクが基調のキュートなMVとなっていて、自然と気分もハッピーになれる、そんな作品になっています。


 公開されているのは、冒頭から1コーラスだけなのですが、後半はまた違った雰囲気に仕上がっている予感がしますね。

 ぜひ、ご覧下さい♪


『mimorin.com | 三森すずこ オフィシャルサイト』


 3月13日(水)に発売になる、小松未可子さん初のBlu-rayより、「Black Holy」(ハピこしライブ!Ver)と「夏至の果実」(全曲EXPO Ver)の2曲が、なんとフルコーラスで配信されています。太っ腹!

 このBD、収録時間が約300分とボリューム満点。ライブ映像はもちろん、ミュージッククリップやメイキング映像などなど、盛り沢山の内容となっております。


 ちなみに、『THE FIRST LIVE(S)』のみを収録したDVDと、ミュージッククリップのみを収録したDVDも、BDと同時に発売となりますので、そちらもチェックしてみて下さいね。


『StarChild:小松未可子』

このページの先頭へ

プロフィール

管理人:みかずき

 声優ファン歴約15年。比嘉久美子さん、藤村歩さん、金元寿子さんを愛しています。オーディオ歴、クルマ歴も同じくらいです。

 そんな管理人の生態は、Twitter(@mikasuky)にて詳しくご覧いただけます。

 ブログの更新は、主に平日に行っています。気ままに運営していますので、温かく見守っていただけると嬉しいです。

ブログ記事検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.2.7