eye.jpg

内田真礼さん、『創傷イノセンス』でアーティストデビュー決定! 公式サイトとTwitterもオープン! 期待せずにはいられないっ!!

内田真礼さん公式サイトスクリーンショット


 内田真礼さんが、4月23日(水)に『創傷イノセンス』というシングルCDで、アーティストデビューすることが決まりました!! 表題曲「創傷イノセンス」は、『悪魔のリドル』オープニングテーマに起用されることも決まっています!

 また、デビューに先駆け、公式サイト公式Twitterがオープン! Twitterは、スタッフとの共有アカウントですが、まれいさんご本人もたびたびツイートしてますので、まだの方は、ぜひフォローしてみて下さい♪


石川智晶さん×R・O・Nさん×冨田明宏さん!

 「創傷イノセンス」は、作詞が石川智晶さん、作曲・編曲がR・O・Nさん、音楽プロデュースが冨田明宏さんという、豪華メンバーによって作り上げられているとのこと。

 『悪魔のリドル』公式Twitterによると、作品の世界観にピッタリな、カッコイイ楽曲に仕上がっているそうなので、聴ける日を今から楽しみに待つといたしましょう!

初回限定盤には、DVDとフルカラーブックレットが封入!

 そんな『創傷イノセンス』は、ミュージックビデオを収録したDVDと、フルカラーブックレットが封入される初回限定盤、および、CDのみの通常盤という、定番の2パターンで発売されます。

 個人的には、フルカラーブックレットがどのようなものになるのか、気になっています。通常盤との差別化をはかるのであれば、それなりにページ数が多くないと意味ないと思うので、そこに期待しちゃってます。

 一方、MVをDVDに収録というのは、残念ですね。レーベルはポニーキャニオンさんなのですが、せっかく「ビッグプロジェクト」と銘打っているのですから、思い切って特典をBlu-rayにしてくれてもよかったのになぁ、と思ってしまったり。今後は、ぜひBDにシフトしていって欲しいものです。

『声優グランプリ 3月号』の独占取材は要チェック!

 まれいさんのアーティストデビューについては、本日発売の『声優グランプリ 3月号』にて独占取材が行われています! これはもう、チェックするしかありません!

 表紙と巻頭特集、とじ込み付録にまれいさんが登場しておりますので、ぜひともお手にとってじっくり読み込んでみて下さいねっ!

関連リンク

内田真礼オフィシャルサイト
内田真礼 Official (MaayaUchida)さんはTwitterを使っています
アニメ「悪魔のリドル」公式サイト
アニメ「悪魔のリドル」公式アカウント (akuma_riddle)さんはTwitterを使っています

トラックバック

トラックバックURL

コメントする

※ コメントは管理人の承認後に公開となります。

公開されません

このページの先頭へ

プロフィール

管理人:みかずき

 声優ファン歴約15年。比嘉久美子さん、藤村歩さん、金元寿子さんを愛しています。オーディオ歴、クルマ歴も同じくらいです。

 そんな管理人の生態は、Twitter(@mikasuky)にて詳しくご覧いただけます。

 ブログの更新は、主に平日に行っています。気ままに運営していますので、温かく見守っていただけると嬉しいです。

ブログ記事検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.2.7