eye.jpg

いまさらですが、『恋愛ラボ』OP&EDテーマの TV size が、7月31日(水)より iTunes Store でも先行配信中です。

『恋愛ラボ』公式サイトスクリーンショット

 『恋愛ラボ』のOPテーマ「恋愛したいっ!」と、EDテーマ「Best FriendS」の TV size が、着うたフルだけでなく、iTunes Store でも7月31日(水)より先行配信されていました。

 今まで気付かなかった私も私ですが、公式サイトでの告知が着うたフルだけだったので、もしかしたら見逃してる人もいるかも、と思い、いまさらですがご紹介です(汗)。

 → 10月23日(水)にオープニングテーマのフルサイズが iTunes Store で配信スタートしました! 恋愛したいっ!(恋愛ラボ)- Single - 藤女生徒会執行部(沼倉・赤崎・水瀬・佐倉・大地)【iTunes アフィリエイト】


iTunes Store でも先行配信されるなんて、聞いてないよぉ……。

 一見くだらなそうに見えるのに、いつの間にか引き込まれていた、不思議な魅力(?)たっぷりのアニメ、『恋愛ラボ』。本編だけでなく、主題歌も印象的ですよね。

 でも、その主題歌、どっちもBD/DVDの特典のみで、単品では販売されないという、酷い仕打ち……。せめて TV size だけでも……と思って公式サイトを見ると、着うたフルの告知だけ。

 しかーし! 実は、iTunes Store でも、着うたフルと同じ7月31日(水)より、先行配信されていたんですっ! いやぁ〜、今日まで全然気付きませんでした、あたしって、ほんとバカ。

 そんなわけで、TV size でもいいから早く聴きたいっ、という人にはもってこいの音源が、iTunes Store でも用意されていたのでした。

で、フルサイズの配信はされるのか!?

 ところで、フルサイズの配信はされるんでしょうか? ここからは、完全に私の想像ですので、当たるも八卦当たらぬも八卦、その旨ご理解のうえお読み下されば、と。

 アニプレックスさんの作品ということで、最近の例を調べてみました。すると、『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』のOPテーマは、BD/DVD第1巻の特典にのみ収録だったのですが、第2巻のリリース時に iTunes Store でもフルサイズの配信が開始されていました。

 また、第4巻、第5巻の特典だったキャラクターソングは、それぞれ第6巻、第7巻のリリース時、つまり、2巻あとの発売日に配信が始まっていました。

 このことから、この『恋愛ラボ』の主題歌に関しても、BD/DVDの発売から1〜2ヶ月後には、フルサイズの配信がスタートするのでは、と予想しています。

 → 10月23日(水)にOPテーマのフルサイズの配信がスタートしました! 恋愛したいっ!(恋愛ラボ)- Single - 藤女生徒会執行部(沼倉・赤崎・水瀬・佐倉・大地)【iTunes アフィリエイト】

一刻も早く聴きたい方にオススメです!

 そんなわけで、フルサイズじゃなくてもいい、TV size に250円払ってもいい、一刻も早く聴きたい! という方にはオススメできる、先行配信となっておりますよっ♪

お詫びと訂正 (2013.9.11)

 当初、『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』のOPテーマについて、「BD/DVDリリースと同日に配信」と記載しておりましたが、正しくは、「BD/DVDの次巻リリース時に配信」の誤りです。お詫びして訂正いたします。申し訳ございませんでした。

関連リンク

TVアニメ「恋愛ラボ」公式サイト

トラックバック

トラックバックURL

コメントする

※ コメントは管理人の承認後に公開となります。

公開されません

このページの先頭へ

プロフィール

管理人:みかずき

 声優ファン歴約15年。比嘉久美子さん、藤村歩さん、金元寿子さんを愛しています。オーディオ歴、クルマ歴も同じくらいです。

 そんな管理人の生態は、Twitter(@mikasuky)にて詳しくご覧いただけます。

 ブログの更新は、主に平日に行っています。気ままに運営していますので、温かく見守っていただけると嬉しいです。

ブログ記事検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.2.7