eye.jpg

『プリティーリズム・レインボーライブ』コウジ・ヒロ・カヅキの歌う「BOY MEETS GIRL」試聴開始! とってもクール!

 『プリティーリズム・レインボーライブ』アニメ第8話で、ヒロとカヅキがプリズムショー対決をした時に流れた、「BOY MEETS GIRL -Prism Boys ver.-」の公式試聴が開始されました!

 試聴できるのは、神浜コウジ、速水ヒロ、仁科カヅキの3人が歌うヴァージョンで、とってもクールな楽曲になっていますよっ!


男性組の「BOY MEETS GIRL」も全然アリ!

 アニメ本編で流れたときは、女性ボーカルのイメージが強く残っていたので、キーの低さに「これはナシだろ……」と思ってしまったのですが、先入観なしで聴けば「これはこれでアリ!」と思えるほど、クールな仕上がり。

 何より、声優のみなさん歌が上手い! 柿原徹也さん、前野智昭さん、増田俊樹さんの実力の高さが、この楽曲のレベルを引き上げていると言っても過言ではありません。

試聴だけで終わるはずがない……と思うのです!

 今まで公式試聴ページで公開されてきた楽曲は、どれもミニアルバムに収録された、もしくは、される予定のものばかり。ということは、男性組も期待していいんですよねっ!?

 アニメの展開にもよりますが、それぞれのソロ曲も用意されていそうな予感もしますし(というか、完全に私の希望ですが)、期待せずにはいられませんよねっ。

関連リンク

プリティーリズム・レインボーライブ | スペシャルサイト | タカラトミーアーツ
あにてれ:プリティーリズム・レインボーライブ

トラックバック

トラックバックURL

コメントする

※ コメントは管理人の承認後に公開となります。

公開されません

このページの先頭へ

プロフィール

管理人:みかずき

 声優ファン歴約15年。比嘉久美子さん、藤村歩さん、金元寿子さんを愛しています。オーディオ歴、クルマ歴も同じくらいです。

 そんな管理人の生態は、Twitter(@mikasuky)にて詳しくご覧いただけます。

 ブログの更新は、主に平日に行っています。気ままに運営していますので、温かく見守っていただけると嬉しいです。

ブログ記事検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.2.7