eye.jpg

持っているだけで幸せすぎる「初音ミク×Tカード」を発行してもらってきた

初音ミク×Tカード

 持っているだけで幸せいっぱいの、「初音ミク×Tカード」の発行が今日から始まったので、早速TSUTAYAで申し込んできました。TSUTAYAの「Tカード」はその場で発行となるので、すぐに手にすることができますよっ♪


 ぷちでびるさんデザインによる初音ミクが描かれたTカードが、今日から11月30日(土)までの期間限定で発行されます。

 デザインは2種類。クレジット機能の有る無しで、デザインが変わります。TSUTAYAもファミマも同じデザインなので、お好きなほうで申し込みされるのがよいかと。


 個人的にオススメなのは、TSUTAYAのクレジット機能の無い「Tカード」。何が良いって、申し込んだその場でカードを受け取れるんです。待たされないんです!

 そんなわけで、申込書に必要事項を記入して、サクッと発行してもらってきました。なんかもう、持ってるだけですごい満足感。財布のカード入れに入れておくだけで、幸せいっぱいです(単純)。


 もちろん、他のカードが悪いって訳じゃありません。ただ、こういうのって欲しいと思ったら、すぐ手元に置いておきたくなるじゃないですか。それが可能なのが、TSUTAYAの「Tカード」なんですよ。

 他のカードを申し込んで届くまでの間の悶々とした気持ちを、軽やかに吹き飛ばしてくれる存在なんです。うん、実に素晴らしい。


 さぁ、みなさんもTSUTAYA店頭へレッツゴーですっ♪


初音ミク×Tカード | HATSUNE MIKU × T-CARD

トラックバック

トラックバックURL

コメントする

※ コメントは管理人の承認後に公開となります。

公開されません

このページの先頭へ

プロフィール

管理人:みかずき

 声優ファン歴約15年。比嘉久美子さん、藤村歩さん、金元寿子さんを愛しています。オーディオ歴、クルマ歴も同じくらいです。

 そんな管理人の生態は、Twitter(@mikasuky)にて詳しくご覧いただけます。

 ブログの更新は、主に平日に行っています。気ままに運営していますので、温かく見守っていただけると嬉しいです。

ブログ記事検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.2.7