eye.jpg

サヴィッジの 結構どうでもよくない ビッグニュース

 今になって、ようやく今月の『エムサスタイル』を拝見したのですが、あろうことか、結構さらりと重要な情報を言っちゃってるではあ~りませんか、ああさん!

 まだ『エムサスタイル』の「Vol.71」を観ていない方で、「ネタバレはいやだなぁ」という方、今すぐ『エムサスタイル』を観るとよいかもです。「観てる時間ねぇよ」って方、このブログの続きを読んでいただければ、すべてがわかります。

 ちうわけで、以下ネタバレになりますのでご注意ください。



『衝撃の事実発覚!? PVに隠された驚くべき秘密』

 公式サイトでも公開されている「Maze」のPVで、ティーポットが宙を舞ってああさんの持つカップに紅茶を注ぐシーン。

 なんと、あのティーポットはCGで浮いているのではなく、ADさんが黒い棒にガムテープでポットを貼り付け、棒を一生懸命動かして注いでいるらしいのです!

 確かに動きが若干ぎこちないとは思っていましたが、まさかそんな力技だったとは。衝撃の事実です。


 ……というのは豆知識。本当のニュースはこちらっ!


『「PandoraHearts」2クール目のEDテーマは、なんと savage genius の新曲!』

 まさかの『エムサスタイル』内での新曲告知! しかも、いとも簡単にさらりと言ってしまわれたので、聴いてるこっちがドキドキしちゃいました。

 それによりますと、アニメ『PandoraHearts』2クール目のエンディングテーマに、「savage genius」名義での新曲が起用されるとのこと。しかも、アリス視点に立った歌詞だというのです。こいつは、また期待できそうですな。

 『Maze』が6月発売だったことを考えると、新曲のリリースは8月下旬~9月上旬あたりでしょうか。となると、おそらく『TBSアニメフェスタ2009』が新曲を生で聴く最初のチャンスになると思われます。

 だとすれば、無理してでもイベントに行くべきか。でも、仕事……。


 ――こうして、私の解決不能な悩みがまたひとつ、増えたのでした。

 こうなったら、いまから『アニサマ2009』のチケットでも……無理だよな(涙)。


『savage genius』 (savage genius 公式サイト)
『flying DOG』 (flying DOG 公式サイト)

トラックバック

トラックバックURL

コメントする

※ コメントは管理人の承認後に公開となります。

公開されません

このページの先頭へ

プロフィール

管理人:みかずき

 声優ファン歴約15年。比嘉久美子さん、藤村歩さん、金元寿子さんを愛しています。オーディオ歴、クルマ歴も同じくらいです。

 そんな管理人の生態は、Twitter(@mikasuky)にて詳しくご覧いただけます。

 ブログの更新は、主に平日に行っています。気ままに運営していますので、温かく見守っていただけると嬉しいです。

ブログ記事検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.2.7