しょうもない記事を書いた直後、savage genius からTakumiさんが卒業されるという報告を読み、呆然としているみかずきです。こんばんは。


 今後は作家として活動を続けられるということなので、Takumiさんとの接点がなくなったわけではありませんが、今はまだ、ああさんとTakumiさんの二人で「savage genius」という思いが私の中では強いだけに、正直ショックは大きいです。

 今月のファーストライブも、Takumiさんのギターが生で聴ける貴重なチャンスだと思っていましたので、それが叶わないのも残念としか言いようがありません。


 ですが、今回の件もご本人の信念に基づいた行動である、と信じていますので、ショックで残念で泣きたい気持ちをグッとこらえて、Takumiさんの意思を受け入れようと思います。

 Takumiさん、savage genius での活動、本当にお疲れ様でした。そして、今後の作家としての活動も応援していきますので、これからも私たちに素晴らしい作品を届け続けてください。

 それから、これはもちろんなんですが、ああさんが一人で背負って立つ新生「savage genius」も変わらず応援していきますので、これからも素敵な歌声を聴かせてくださいね。


 私は、お二人のファンであり続けます。

 今までも、そして、これからも――。


『savage genius』 (savage genius 公式サイト)
「プロデューサーから皆様へ」
「皆様へ…」