eye.jpg

2006年12月の記事一覧

冬眠

 長らく更新できず、申し訳ございません。

 冬眠していたわけではなくて、やはり師走、なんやかんやでバタバタしておりまして。


 今日で今年の仕事も終わりです。

 というか、今も仕事中ですが……。


 これが、今年最後の更新とならないようにしたいものです(遠い目)。

 ついに、フルコーラス聴くことができるようになりました。

 しかも、映像付きときたもんだ。


 こいつは見ない手はない!

 ということで、さっそく視聴いたしました。


 重厚な楽曲と、爽やかな映像の織り成す、ちょっと不思議な感覚のPVですね。

 曲は想像通り良かったのですが、PVから想像されるCDの音質は、あまりよろしくないような気がいたします。


 最近、どうもビクターさんのCDの音質が安定していないので、ぜひともガンバって良盤に仕上げていただきたいのです。

 楽曲が良いだけに、なおさらなのです。


 ――よろしくお願いします。


『savage genius』 (savage genius 公式サイト)

 というわけで、観ました。


 BSQRが閉局してしまって以来、長い間『まるなび!?』を聴いていなかったせいか、以前にも増してラブラブっぷり全開なお二人に、思わず照れてしまうカワイイ俺(爆)。

 もうね、お鍋以上に熱いお二人に、頬っぺた緩みっぱなしでした。


 てか、お約束とはいえ、中川翔子さん相手にまほろさんと東城綾ってどうなのよ。

 声優さんがTV番組に出たら、「○○の声で~って言って下さい」という展開以外思いつかないのか、スタッフさん。

 『MUSIC ON! TV』なんですから、CDの話題をもっと掘り下げて欲しかったのですが。


 ともあれ、「Scoop!」、「7days after」ともに1コーラスずつPVが流れましたね。

 「7days after」は、能登麻美子さんのパートオンリーでしたが、川澄綾子さんのパートも観たかったです。

 ――あ、CD発売まで我慢しろと、わかりました(違)。

 とにかく、出来がよさそうなので楽しみでなりません。


 そんな、あやちー、まみまみ、しょこたんの三人が、ラブラブで鍋パーティーをしている模様を見逃してしまった方は、12月11日(月)25:30~のリピート放送をチェックです。

 『MUSIC ON! TV』自体が見られない方は、どうにかして観て下さい(ぇ)。


 寒空の下、心温まるひとときでした。


『夢ヶ丘レジデンス』 (番組公式サイト)

このページの先頭へ

プロフィール

管理人:みかずき

 声優ファン歴約15年。比嘉久美子さん、藤村歩さん、金元寿子さんを愛しています。オーディオ歴、クルマ歴も同じくらいです。

 そんな管理人の生態は、Twitter(@mikasuky)にて詳しくご覧いただけます。

 ブログの更新は、主に平日に行っています。気ままに運営していますので、温かく見守っていただけると嬉しいです。

ブログ記事検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.2.7