eye.jpg

『I've in BUDOKAN 2005 ~COMPLETE EDIT~』発売決定!

 多忙な時ほど、更新頻度が上がるのはなぜなのか、自分でも不思議なのですが、キーボードを叩く音も軽やかに――。


 そんなことはさて置き、お世辞にも出来が良かったとは言えなかったあのライブDVDが、装いも新たに生まれ変わることになりました。

 その名も、『I've in BUDOKAN 2005 ~COMPLETE EDIT~』。11月10日発売です!(情報ソースは、『カトゆー家断絶』さん)


 詳細は公式サイトを見ていただくとして、私が『I've in BUDOKAN 2005 -Open the Birth Gate-』のレビューで触れた不満点に関しては、ほぼすべての部分にメスが入る模様。

 コメンタリーがなくなってしまうのは残念ですが、旧商品を持っている方は、「新商品のDVD盤」を「旧商品同梱のマニュアルとの交換」という形で「無料でプレゼント」ということで、どちらのDVDも手元に残るので問題なしでしょう。


 再編集して、新たに発売する――。

 きちんと消費者の声と向き合い、そして実際にそれを行動に移すという今回の対応は、間違いなく英断に値するものです。


 今回の件を糧に、今後は発売当初からクオリティの高い商品を提供してくれるものと、信じたいと思います。


『I've Budokan2005』 (I've in BUDOKAN 2005 DVD 公式サイト)
『カトゆー家断絶』 / カトゆーさん

トラックバック

トラックバックURL

コメントする

※ コメントは管理人の承認後に公開となります。

公開されません

このページの先頭へ

プロフィール

管理人:みかずき

 声優ファン歴約15年。比嘉久美子さん、藤村歩さん、金元寿子さんを愛しています。オーディオ歴、クルマ歴も同じくらいです。

 そんな管理人の生態は、Twitter(@mikasuky)にて詳しくご覧いただけます。

 ブログの更新は、主に平日に行っています。気ままに運営していますので、温かく見守っていただけると嬉しいです。

ブログ記事検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.2.7