eye.jpg

『マリア様がみてる イラストコレクション』

 発売日をチェックすることなく、今日まで過ごしてしまった私をお許しください――。


 気づいたら、発売から随分と時がたってしまっておりまして、大慌てで書店をめぐり、3店目にしてようやく手に入れることができた、『イラストコレクション』。

 その名のとおり、「イラスト」の「コレクション」なので、値段に対する満足度というか、ボリュームというか、小説に比べると少々高めの価格設定なのかな、と思ってしまったり――。


 ともあれ、ひびき玲音先生のコメントは、どれも当時のご自身のお気持ちを素直に綴られたもので、イラストを堪能しながら「なるほど」と納得してしまうエピソードも多数。

 中でも、『レイニーブルー』のブルーっぷり(?)は、作品の内容がブルーだっただけに、かなりブルーになってしまいました(もはや意味不明)。


 そういえば、これだけのイラストをまとめて見る機会なんて、これを買わなきゃなかったよなぁ、と考えると、最初に思った「少々高めの価格設定」なんて気持ちはどこへやら。


 やっぱり私は、イラストも含めて、『マリア様がみてる』が大好きな人間なのであります。


『Webコバルト』 (コバルト文庫公式サイト)


Amazonアソシエイト

トラックバック

トラックバックURL

コメントする

※ コメントは管理人の承認後に公開となります。

公開されません

このページの先頭へ

プロフィール

管理人:みかずき

 声優ファン歴約15年。比嘉久美子さん、藤村歩さん、金元寿子さんを愛しています。オーディオ歴、クルマ歴も同じくらいです。

 そんな管理人の生態は、Twitter(@mikasuky)にて詳しくご覧いただけます。

 ブログの更新は、主に平日に行っています。気ままに運営していますので、温かく見守っていただけると嬉しいです。

ブログ記事検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.2.7