eye.jpg

紅薔薇ストラップの悲劇

 不安的中――。

 『マリア様がみてる』ストラップの事なのですが。


 8月22日の記事で書いたとおり、紅薔薇だけがチープなのです。

 それが悲劇の始まりだったのは、言うまでもありません――。


 先日私が購入した時は、山のように置いてあったストラップ、けっこう売れたようで、黄薔薇は残り1個、白薔薇は売り切れ。

 しかし。

 紅薔薇だけはほとんど減ってない、っていうか自分しか買ってないんじゃないかってくらい残っておりました……。


 紅薔薇ファンが少ないって理由じゃないですよね、この差は。

 絶対あの質感の違いが売れ行きを左右したんですよね、ねっ。


 はぁ……。

 こんな状況を目の当たりにするとやっぱり悲しい。

 だって、私は「2個も」買ったんですから、紅薔薇ストラップを……。


 質感の違いを再認識させられた出来事でした、トホホ……。


『マリア様がみてる』 (アニメ公式サイト)
『アニメイトインターネット』 (販売店公式サイト)

トラックバック

トラックバックURL

コメントする

※ コメントは管理人の承認後に公開となります。

公開されません

このページの先頭へ

プロフィール

管理人:みかずき

 声優ファン歴約15年。比嘉久美子さん、藤村歩さん、金元寿子さんを愛しています。オーディオ歴、クルマ歴も同じくらいです。

 そんな管理人の生態は、Twitter(@mikasuky)にて詳しくご覧いただけます。

 ブログの更新は、主に平日に行っています。気ままに運営していますので、温かく見守っていただけると嬉しいです。

ブログ記事検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.2.7