eye.jpg

マリア様のストラップ~紅黄白~

 携帯電話が寂しかったんです。

 ストラップも何もついてなくて。

 少し着飾ったほうがいいと思ったんです。

 それで――。


 世間での韓流ブームのように、『マリア様がみてる』ブームな私は、ここぞとばかりに買いましたとも、『マリア様がみてる』ストラップを。

 全3色。

 紅薔薇、黄薔薇、白薔薇、すべて。


 で、紅薔薇(というか祐巳)好きな私は「紅」をケータイに付けましたとも。

 それも、ケータイに付けるためだけに2個買ってしまった「紅」のひとつを。


 ――ここまでくると、もう病気間違いなし。


 それはそれでいいのだけれど(よくない)。

 このストラップ、アニメの公式サイトで画像が見られるのですが、実物を見て思いました。やっぱり写真と実物は違う、と。


 「紅」だけプラスチッキーなのはなぜですか、お姉さまっ!


 「黄」も「白」も透き通っていて、ジュエリー感たっぷりなのに。「紅」だけは、なぜかまったく透けていないどす黒い感じの紅色。

 どうして「紅」も他と同じ作りにできなかったんですか……。


 まぁいいです。

 結構近くで見ても、なんとなく豪華そうに見えますから、ええ。

 じっくり見られるとアウトなんですけどね。


 通販やテレビショッピングなんかは、そのあたりの事を考慮しなくちゃいけないな、と思う今日この頃であります。


『マリア様がみてる』 (アニメ公式サイト)
『アニメイトインターネット』 (販売店公式サイト)

トラックバック

トラックバックURL

コメントする

※ コメントは管理人の承認後に公開となります。

公開されません

このページの先頭へ

プロフィール

管理人:みかずき

 声優ファン歴約15年。比嘉久美子さん、藤村歩さん、金元寿子さんを愛しています。オーディオ歴、クルマ歴も同じくらいです。

 そんな管理人の生態は、Twitter(@mikasuky)にて詳しくご覧いただけます。

 ブログの更新は、主に平日に行っています。気ままに運営していますので、温かく見守っていただけると嬉しいです。

ブログ記事検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.2.7